お知らせ&コラム

info
コラム

2020年は12月28日(月曜日)までです

今年は12月28日(月曜日)16時30分までの診療受付で終了です。

 

コロナと共に新しい時代が始まった2020年

 

終わってみれば

「あっという間」という感じでしたが

 

コロナ渦において

ご事情の変化やお仕事のご都合の変化がある中

田辺歯科医院ご来院くださり、

共に医院でお時間を共有いただいた皆様

本当にありがとうございます。

 

今年もまた私は成長することができたと思います。

私は患者さんとの時間、仕事の時間大好きです。

 

こうして、おかげ様で

年々、技術職は

少しずつ上手くなっていかせてもらってますw

 

 

コロナの影響だったり、

コロナ関係なくだったりで

適度なストレスがかかりもしましたが

 

私にとって必要なストレスで

案外心地いいものでした。

 

おかげさまで、12周年を迎えることができたり

 

コロナ渦を通しての気づきや発見も増え、

決断する機会も多く

 

いろんなことはありましたけど

そう言いながらも

なんでか、

しっかりぐっすり毎日眠ることができたし

ごはんもいっぱい食べたし

全然痩せることもなかったので

 

最後は「いい年だった♪」と言いながら

年末年始を迎えられそうです。

 

来年もまた、お役に立てるよう励みます。

ぜひぜひお会いしましょう。

 

静かに元気に良いお年をお過ごしくださいませ!

 

2021年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

一覧に戻る