お知らせ&コラム

info
コラム

医療従事者向け支援

8月末に医療従事者向けの慰労金を

給付していただきました。

代表して受け取ったので

スタッフにも渡しました。

 

このような公的支援を受け、さらに

品薄の時期にもマスクや医療物資の現物支給を

大阪府から大阪府歯科医師会を通じて

いただくことができ、本当に助かりました。

 

ここまでしてもらっていいのかと。

かたじけないです。

 

医療従事者としては当たり前のこととして

取り組んできました。

 

経営は自己責任ですが

一時期は受診を控える人も多く

策を練り、それ相応に対処していくことで

いっぱいいっぱいでした。

 

 

今回「医療従事者」として全国の皆さんの納めた税金の一部を

給付していただく、という責任を噛み締めています。

 

 

これは、

これからも医療従事者として

責任を持って、頑張ってください、

という意味だと思います。

 

応援されているのだと思っています。

 

このような手厚い公的支援をいただけることに感謝し

コロナ渦においてもしっかり医院を運営し

少しでも世の中の利益になるよう微力ながら

恩返ししてまいります。

 

 

一覧に戻る