お知らせ&コラム

info
コラム

歯医者さんが出るドラマ

この前、ある患者さんに

「歯医者さんの話が出てくるドラマ、

今、やってますよ。

先生も見てみてください」

と言われたので

 

全然知らなかったのですが

早速、見てみました(笑)

 

 

火曜日の夜9時にやってるドラマ

「僕らは奇跡でできている」

 

メインは歯医者の話ではありませんが、

 

榮倉奈々さんが歯科医院の院長、という役柄で

頑張って医院を切り盛りしています。

 

なんと!

スタッフにはトリンドルが!

 

榮倉奈々さんは

診療の他に、あれこれ準備に奔走し

子供向けのブラッシング教室も開催していました。

 

高橋一生さんの役の動物行動学者の

大学の先生と

なんかいい感じ♡になっていきそうな予感がする

ドラマです。

若くてキレイなのに

ちょっと私生活では不器用なところが

あるようで、そこがまた

何かが始まるきっかけに・・

 

 

ドラマの中でも

ブラッシングのこととか

虫歯のこととか

わかりやすく説明している親切な描写が

ありましたので

 

そういうのを見た人が

歯医者を思い出していただけることは

ありがたいことです。

 

 

こちらはまったく榮倉奈々ではありませんがw

(ゴメンナサイ。)

 

日々、コツコツ前向きに走り続けておりますので

ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです♪

 

 

一覧に戻る