お知らせ&コラム

info
コラム

緊急事態中

日本中が大変な中、踏ん張ってる人がたくさんいる

 

私の周りの人たちも、環境が変わり

働き方を変え、戦略を変え、工夫し

むしろ行動量が増えている

 

私もその中の一人

 

日本中のみんなで、

どうにかこの局面を乗り越えたいですね。

 

この非常事態

なんの痛みも伴わず乗り切ることはできない

 

今のところ、おかげさまで

体調はすこぶる良好。

 

これだけでもありがたいと思っています。

 

痛みありきの長期戦。

 

腹を括った。

 

その痛みが逆に心地良かったりするのだけどw

 

何年か後に自虐ネタが増えるな

無事、何年か後がくれば、の話だけど。。

 

今日が最後の日になっても後悔ないように

頑張るしかない

 

ひとつ良かったことは、

必要なものと必要でないものの

断捨離もよく進みます。

 

働き方もライフスタイルも変化

変化あたりまえ

 

毎日家ごはん♪

 

悪くない

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る