お知らせ&コラム

info
コラム

ビル名変更

なんと、田辺歯科医院の現在のビル名が

9月末に突然変わりました

 

これまで、「アーク南森町ビル」だったのが

オーナーさんが変わり

「AXIS 南森町Ⅱ BLD. 」になったのです

 

開業当初から11年慣れ親しんだビル名が変わり

びっくりするだけに留まらず、

 

思った以上の手続きの多さにひっくり返りそうになっています

 

手軽にビル名の変更だけではすみませんで、

 

法人登記、定款、保健所、などなど届出関係(これが一番タイヘン)

あと、大量の名刺や横判やら診察券などの印刷物とか

 

もはや一人では太刀打ちできない状態

いろんな人に助けてもらおう

 

10年前に法人成りした時はもっとヘビーだったか・・

でもあれから10年歳をとったぞ

大丈夫かいな。。

絶対何か忘れてるよ

 

どうやらテナントの宿命に遭遇したようですw

 

診療時間外で走り回ってます

 

一覧に戻る