お知らせ&コラム

info
コラム

南森町に安倍さん

南森町駅周辺が、いつもと違う様相になっていた

7月6日の土曜日 夕方

 

なんだかものものしい

 

ものものしいの嫌いじゃない

 

 

 

なんと安倍首相が南森町に

参議院選挙の応援にやってくるとか

 

田辺歯科医院の真ん前ですね

いつも見ている眺めの場所に

 

 

時間が経つにつれ、

警察と人の数がどんどん増えていき・・

 

安倍さんは、なんと商店街を天三から

練り歩いてここまでやってくるらしい

エライことです

 

そして、安倍さんが歩いて来られている時の様子はスゴイ

 

 

 

 

医院はお休みでしたが

ちょっと来てましたので

 

医院の中から思わず撮ってしまいました

 

 

そして、せっかくなので(笑)

外に出て

 

 

 

 

 

終わった直後のこの人だかりはなんだろう

まるでメッシでもいるのかと思ったら

 

 

よく写っていませんが

森友のあのオッチャンが・・w

 

よく見たらいます

 

日常の光景とはうってかわって

大騒動になった南森町なのでした

 

一覧に戻る