お知らせ&コラム

info
コラム

G20でも平常通りです

大阪はG20サミットの影響で

道路が大規模に封鎖される・・とは聞いていましたが

 

本当に。。

 

阪神高速は1台も走っていません

 

 

見事に封鎖されております!

 

たまーに、警察車両が1台で

(パトロールかな?)走っていますが

めちゃ気持ち良さそうですw

 

 

自分の住む街で、サミットがあるなんて

なかなか経験できないことで、

こんな光景見るのも初めて。

 

大統領専用車両(アメリカのビースト)、

地雷踏んでも大丈夫なヤツ、

ナマで見れたりするのでしょうか?

 

実はちょっと偶然を楽しみにしてますw

 

 

数日前から

来られる患者さんも、

 

検問やら職質やらに出会った方もいたようです。

職質って・・w

 

確かに大阪市内、この近辺も

おびただしい数の警察車両ですよね。

 

 

私はいたって通常運行、

医院もいたって通常診療です

 

 

 

すごい。

G20の影響ってすごい。

 

 

 

 

一覧に戻る