お知らせ&コラム

info
コラム

気持ちよく締めくくろう

1月最終日w

 

年末年始なんて随分昔のようです。

 

去年、大阪市北区の歯科医師会の会報誌のほうから

毎年恒例の、

年女・年男に「新年の抱負」について

依頼を受けました

 

私は年女なんです

そう、いのししです(笑)

初めて順番が回ってきましたw

 

そして去年、診療の合間に書かせていただいた記事が

昨日届いた会報誌の新年号に載っていました

なんか、恥ずかしい。。

 

今年も、

1日の終わり、月の終わり、年の終わり・・

 

最後を気持ちよく締めくくれるように。

 

いろんな人と関わり

いろんな出来事と出会うと思いますが、

 

なんとしてでも最終的に「よかった」と言えるために

自分を修正するプロセスを歩んでまいります。

 

そうできるように持っていきたいと思います!

本年もよろしくお願いします。

 

一覧に戻る