お知らせ&コラム

info
コラム

2019年は1月4日(金)から。よろしくお願いします

本日12月28日(金)で

2018年の診療を終了させていただきます。

 

 

歯の治療やメンテナンスは

コツコツ継続していくことで改善に向かいます。

 

その中で、

自身のお時間・スケジュールを調整していただき

こちらに多くのご協力をいただき

本当にありがたく思います。

 

 

来年も、最も貴重である「時間」を提供いただく以上

その時間が、

不便を解消する時間、為になる時間、

有意義な時間になるように

 

何かしら前に進んでいけるように

 

私のできることを提供させていただきたいと思います。

 

そして「できること」の幅や奥行きをもっと広げて

質を高めてまいります。

 

 

患者さんの大切な「おひとり時間」

大切にするための行動をしてまいります。

 

 

目の前の人の時間を有意義に、大切にすることにコミットして

仕事をすることで

その分、自分の得られる学びが深まると実感しています。

 

 

 

 

打ち上げ・忘年会・送別会の写真です

 

おかげさまで、今年もよく学び、よく修正し、

楽しくお仕事させていただきました。

 

ありがとうございます!

2019年もどうぞよろしくお願いします。

一覧に戻る